maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆三周年


このブログを始めて・・今日で丸三年となりましたo(^。^)o

去年はmixiにおされて(?)、だいぶここを放置してしまいましたし
なんだか心に余裕のない記事しか書いてない気もしますが^^;
今年に入ってから、心身ともに上向いてきたのか
時間があったら毎日ここにも記事をUPしたいほど充実した日々を過ごしています♪

三年も書いてみると、やっぱり人間少しずつ成長するからでしょうか?
昔の記事は読むのも気恥ずかしいところはありますが
でも、ここにあるのは私が通ってきた道。

これからも少しずつ自分の思いを綴っていければと思っています。
私は私らしく・・ね♪

これからも皆様どうぞ宜しくお願いいたします!

まりあ



追記:
ちょうど一年前、二周年の日にこのブログのタイトルを今のものに変えたのですが
あの頃どっぷり落ち込んだ日々の中で「天使にラブソングを」や「Rent」などで歌われている
素敵なメロディーと歌に支えられていました。

実は今月から友人の紹介でゴスペルの教室にも通い始めたのですが
あの頃毎日聞いていた"Joyful Joyful"や"Seasons of Love"を一年後に歌っていることになるなんて
想像もしていませんでした(笑)
ご縁って・・本当に不思議なものですね(^○^)~♪

これからも素敵な音楽と共に歩んでいけますように。