maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今年初本番!

本番というよりは・・発表会です♪

トップにもご案内のとおり、明日ヨーデルの発表会に参加してきます。
去年12月から八月さんにご指導いただき、
特に発表会が目前に迫ってから(お尻に火がつかないと・・やらないタイプ^^;?)
毎日のようにカラオケボックスに「30分だけ」と一人で入っては発声練習をしてきました。

昨日最後のレッスンの時に「できたわねぇ~☆」と八月先生に言われて
とっても嬉しかったのですが、まだまだ自分でうまくコントロールできない状態。
今日はノドを休めるために練習はしないつもりでしたが
やっぱりとても不安になってしまい、30分カラオケボックスに行ってしまいました(笑)

明日・・どうなるかしら?ドキドキとわくわくといろんな気持ちですが
後ろ向きな気持ちにだけはならないように・・と、
思い切って、予算オーバーなニットワンピースを購入♪

家ではヨーデルの練習はできませんが、明日は三線も弾くので
楽団の練習をお休みして三線特訓(前日にするなって(T。T))
明日歌う曲はうちの両親が大好きな曲ですので、横から「もっとここはこぶしを!」とか
「そこの三線はもっとキレイニ弾きなさいよ・・」など、厳しいダメ出しをたくさんもらって^^;
あちこち手直しすることになりました。

明日はリラックスして歌えるといいな♪


今日の午後は舞踊の練習にも行ってきたので、体が(特に膝が)ミシミシしていますが
元気に頑張ってきまーす~!

ヨ~ロレイティ♪