maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

九月

すっかり秋めいてきましたね。
セミ達の声にぐったりするような酷暑の日々が遠い昔みたい^^;
選挙もありましたし、いろんなことを経験した夏もおしまい。

来月10/21に行われる楽団の演奏会に向けての合宿や
ビッグバンドの練習等、土日の予定はほぼ埋まってしまいましたが
今の私は行動をする時ではなく、立ち止まって考える時。
秋を感じながら少しずつ成長していきたいと思っています。


さて、今月もお誘いイベントがあります!


ふくろ祭り(池袋駅前)
http://www.yosakoitokyo.gr.jp/

9/22、23、10/6、7に行われるビッグイベント♪
クイチャーパラダイスのエイサー隊は9/23・10/6
そのうち、私は9/23に地謡三線)で出演します。

クイパラ時間だけ書いておきますね。
9/23(日) 池袋駅前特設ステージにて19:30~20:30
10/6(土) 西口公園ステージ 18:00~18:45

よし!今月も頑張るぞp(^。^)q