maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

イベントのお知らせ♪

日曜日の夜に鹿児島から無事に戻りました!

アバターも久々に変えてみました・・というのは理由がありまして(笑)
鹿児島に発つ前夜、髪をばっっっさり切りました。
でも、よくよく考えてみたら、
このブログをはじめてから同じ髪型のアバターだった時期がありますね^^;


さて、直前になってしまいましたがイベントのお知らせです。

世田谷ふるさと区民祭りでエイサーをやります。
今回は大太鼓ではなく、三線地謡)での出演
ご興味あります方、お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世田谷ふるさと区民まつり
http://www.h3.dion.ne.jp/~umamaru/

日時  平成19年8月4日(土)、5日(日)
     午前11時 ~ 午後9時
会場  JRA馬事公苑 世田谷区上用賀2-1

クイパラの出演は8/4(土)
メインステージ
18:15~18:45 宮古島市伝統芸能です。