maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

大忙し!

すっかりこのブログも放置気味になってしまいましたm(_ _)m

会社のセキュリティが厳しくなってしまったためにYAHOO!にログインすらできない状態になりましたし
(仕事中にここにアクセスしていること自体間違い・・なのはわかっているのですが^^;)
毎日忙しすぎて家でPCに向かう時間がほとんど無くなっているのが主な原因なのですが
携帯アクセスできるmixiにどっぷりはまりつつ(笑)、おかげさまで元気に日々を楽しんでいます^^

いよいよ今月8日には大好きなレミゼも始まりましたし
先週はクイチャーパラダイスの発表会で宮古島へ!

少しずつ下書きしながら感激(観劇)ルポと宮古の旅記録をつけていますので
来月の参議院選挙が始まる前には・・アップしたいなぁ・・と(笑)

せっかくここでお友達になった方のブログにもなかなか遊びに行けない状態ですが。
皆さんのことは忘れてませんよ♪
ひょっこり時間ができた時にお邪魔したいと思っています。

さぁて、夏に向けて元気に頑張りましょうp(^。^)q