maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

カルミナ・ブラーナ

一月は「行く」
二月は「逃げる」
三月は「去る」
本当にあっという間に春を迎えてしまいそうですね^^;

昨日はっと気がつけば、来月一本演奏会のお手伝いがありました(笑)
もし宜しければお越しくださいませ!

********************************

第11回 江戸川鶴岡交流友好交流演奏会
2007年3月11日(日)13:30開場 14:00開演
江戸川総合文化センター 大ホール
入場料 一般3,000円、高校生以下2,000円(当日各500円増し)

指揮 船橋 洋介
ソプラノ:佐藤美枝子 テノール:経種 廉彦 バリトン:浅井 隆仁
東京ユニバーサル・フィルハーモニー管弦楽団

ショスタコーヴィッチ 祝典序曲 Op.96
カール・オルフ カルミナブラーナ

********************************

経種さんは去年の「皇帝と第九」で歌っていらっしゃいましたね。
あの時はあまりお声を堪能できなかったので(ホール広かったですし^^;)、
今回はとても楽しみ。

私は祝典のバンダお手伝いのみなので
残念ながらチケットを手配したり・・割引をお願いしたり・・ということができませんm(_ _)m
詳しくは「江戸川第九を歌う会」へどうぞ♪
http://park22.wakwak.com/~edogawakouryu/index.html