maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

予想外に

さっきニュースを見たら、今年の桜の開花予想が東京で3/19と発表されたそうですね。
しかも今後の気温によっては更に早まる可能性もあるとのこと。

四年に一度の統一地方選がある今年は三月末から四月いっぱい選挙月間になってしまうので
お花見も選挙カーの中だろうなぁ・・と覚悟をしていましたが、これはかなりの拍子抜け!
お花見できちゃうじゃないですか(笑)嬉しいやら困惑するやら。

暖かいのは寒いのより嬉しいですが、でも3月にお花見をするなんて調子狂っちゃう。
子供の頃から意識はしなくても感じていた「四季のリズム」が変わると
なんだか体のリズムもおかしくなりそうですね^^;