maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

四金なるか??

今日はこれからアンサンブル(金管八重奏)の練習。
いよいよ明後日(日曜日)が本番となります。

私が所属している楽団のあるところでは,独自の吹奏楽連盟があり
そこの主催のアンサンブルフェスティバルなので規模は全然小さい。
三年前に初めて金八で出た時は一般5グループのうち3グループがうちの楽団からだったので
毎年「金賞!!」といってもそんなに凄い訳ではないのかな・・(とはいえとっても嬉しいですが)^^;

今年は四年連続の金賞を目指して練習していますが
区内でこのアンフェスが定着してきたのか,一般の出演団体が増えてきましたしレベルもあがっています。
さぁ..明後日どうなるかしら??

がんばろうっとp(^。^)q