maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

そんなあの子のことをもっと知りたいバトン?

『そんなあの子のことをもっと知りたいバトン』!
というものを都内某所よりお持ち帰り♪

1.そんな6人にバトンを回す。
・・どんな^^;?
この師走に私のようにバトンをする時間の余裕のある方(いないって?)は
お願いいたしまするm(_ _)m

2.名前は?
まりあ

最近も聞かれましたが、本名ではありません。
私の大好きなウエストサイドストーリーのマリアさんの名をお借りしています。

3.いくつですか?
九月でぞろ目になりました。
って大目に見られると困るので(笑)
33ちゃいです。

4.職業は?
・・・・・ブライダル司会者・・のはず。

5.趣味は?
宴会!

もそうですが、一番は「音楽」です。演奏するのも聞くのも。
最近は三線、歌、トロンボーン、ピアノの順かしら・・^^;
次の本番はいよいよ12/21の第九です♪

それから、ミュージカル観劇。今月は二回の予定(・・で済むかな?)

6.好きな異性のタイプは?
子供っぽい部分と大人の部分両方をバランスよく持っている人。

7.特技は?
いつまででもビールを飲める・・?
(やっぱり忘年会モード)

8.資格、何か持ってますか?
普通免許、英検準1級

9.悩みが何かありますか?
鳩間節・・弾けない。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:行きつけの焼鳥屋さんのじゅーしーつくねを筆頭に、最近は甘いの辛いのなんでも好き(笑)
嫌い:食べられないものはなし。苦手なのはメロン(←生ハムが乗れば食べる)

11.好きな人はいますか?
ないしょ♪

12.貴方が愛する人へ一言
エブリデー!パラダイス~!!
未来は~!明るい~!!(←クイパラメンバーなら皆知っている合言葉です^^;)

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
お好きな方は、ご自由にどうぞお持ちくださいませ。