maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

オーラ色診断

ブログ友達のみっきーさんのところに遊びに行き、
「だれか、やってみた人は教えてくださーい♪」の言葉に即座に反応しちゃいましたo(^。^)o

今日はオーラ診断です。
http://www.pure-uranai.jp/aura/

いくつかの質問に直感で答えると診断結果が出てくるのですが
私は緑色でした♪

☆今のあなたは:教え、再生、治療☆

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。
今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。
きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。
何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

やっぱり肩の力を抜いたほうがいいんですね^^;
最近何かにつけてこのようなアドバイスをいただきます。

☆緑色のオーラの特徴☆
緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。
バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。
ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

うわっ^^;最後の一文当たってるかも~。
私はかなりの頑固者「ささ女」なのですよ(T。T)

☆あなたの長所☆
上品、誠実、道徳心に厚い、率直
上品に、誠実に・・頑張りますp(^。^)q


☆あなたの短所☆
調和を欠く、自信過剰、わがまま

はい。自信過剰です。気をつけます~^^;

☆あなたの適職☆
不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業
マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

司会者は・・ないですね(笑)
ちなみに、私は実業家や経営者、セールスには絶対向かないと思っています。
あまりお金に執着ないのですよ。司会等でも事前にギャラの額を確認したことは一度もありません^^;

☆相性のよいオーラ色☆
青色・赤色

これを教えてくれたみっきーさんとはいい相性♪

興味のある方はぜひどうぞo(^。^)o