maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

あと4日+3時間+40分!

いよいよ11/12のクイチャーパラダイス DYNAMICコンサートの日が近づいてきました。

クイパラのHPを見てみると、この中野コンサートまでの時間がカウントダウンされており
見るたびにドキドキが高まってきます。

9月下旬からこれまで、三日とあけず池袋本部に通いつめ
エイサーの練習を繰り返してきました。
舞方としてステージにあがるための条件が
「50日以上の練習参加」というものでしたが
9月中旬の時点で私はまだ20日を少し過ぎたくらい。
「一ヶ月半で30日弱」は本当に厳しい状態でしたが
ようやく昨日で条件をクリアできました\(^O^)/

先週末の三連休はリハもあり、ナレーション含めての全体の通しも行いましたし
昨日は琉球舞踊のメイクも練習しましたので
あとは体調を整えて本番を待つばかり!

会場にお越しいただける皆様。
「民謡=古くさい」ものではなく、古きよき音楽を更に新しい感性で磨き上げる
クイチャーパラダイスならではのステージを楽しんでください。

そして、一緒にステージにあがる皆さん
師匠もおっしゃっていましたが、「最高に楽しいステージ」にしましょうね♪
みんなのこれまでの頑張りを発揮して、いい汗かいて・・
美味しいビールを飲みましょう^^(←結局そこか(笑))

私も、司会(^^)・三線♪・大太鼓☆
全力投球で頑張りますp(^。^)q

***
14:30修正:
タイトルにしたカウントダウンの時間を間違えてばっかり^^;
当日は17:00開演なのでこれで大丈夫かな(笑)?