maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

よっしゃ!

なんだか私、最近落ち込んだ記事が多いですよね・・^^;

ついつい愚痴ったり元気がない時に記事を書きたくなったりしていますが
普段は今まで通りパワフルに頑張ってますよp(^。^)q

明日はビッグバンドの本番があります。
前回9/30に本番が流れて練習になってしまったので
実質このメンバーでは初ステージとなる訳です。

ちょっとドキドキ♪でも楽しみ。
もう少しだけピアノ練習してから寝ようっと。

明日も打ち上げで美味しいビールが飲めますように(笑)