maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

無理はきかない・・。

この連休は怒涛の三日間でした^^;
前日に記事を書いた時は、日曜日の午前と夜があいていましたが
体を休めればいいのに、何故か日曜は早起きしてケーキを焼き(笑)
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/cake.jpg

午後の練習後は飲み会に参加したので帰宅は夜中過ぎ・・(朝までじゃなくてよかった^^;)

昨日は夕方の時点でかなりフラフラしていましたが
どうにか練習も最後まで頑張りましたp(^。^)q

ところが、やっぱり無理はするものじゃありませんね。
風邪をひいたみたい(T。T)
昨日の朝から鼻声になっていましたが、今朝ついに熱発。
仕事も忙しいので、薬を飲んでごまかしながら会社に来ています^^;

もう若くないな・・。(ぼそ(--; ))