maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

楽しい連休を♪

明日からの三連休は皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず練習三昧♪有意義な連休にする予定です。

まず今日の夜は三線サブサブ。
土曜日の午前中は楽団の練習、夕方からエイサー練習。
日曜日はちょっとのんびりで、午後の楽団練習のみ。

月曜日はその分ハード(?)
午前中吹連の理事会に出てから、飯田橋で行われる演奏会に行ってクイパラ仲間の皆さんを応援し、
たぶんその演奏だけ聞いてすぐに池袋に走ってエイサー練習、
続いて鳩間節練習をこなしたら流山までダッシュしてビッグバンドの練習・・。
そのあと飲んだりしないよね?(笑)

楽団の演奏会はいよいよ来週末と迫りましたし
中野サンプラザで行われるクイチャーパラダイスダイナミックコンサートまでも
あと一ヶ月しか練習できません。

タイミング悪く会社での仕事も急に忙しくなったりしていますが
ひとつひとつ着実にこなしていくぞp(^。^)q

今日はすごい雨ですが、明日以降はすこしずつ回復するみたいですね。
みなさま楽しい秋の連休をお過ごしください♪