maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

逆戻り

気分転換に髪型を変えてみました・・。

去年せっかく短くして、ずっと「すっきりー!」の長さでいようと心に決めたのですが
今年の二月からエイサーを初め、また舞踊の練習にも励むことになり
髪が短いと本番の時にいろいろ大変なので、伸ばすことにしたのです。

中途半端な長さの時に一番ラクちんなのはやっぱり・・パーマ(笑)
という訳で、わずか一年ちょっとでまたパーマヘアに逆戻りです^^;

最初のイメージでは、毛先のほうにゆるゆるパーマを!と思っていたのに
いきつけ(もう10年以上通ってます)の美容院で、いつものとおり先生の好みに変えられ
前髪からパーマをかけてしまったので、印象が全然違うものに。

昨日の帰り道ではちょっぴり後悔もしていましたが
今日会社に来たら思いの他好評だったので安心しました♪

でも、まだ慣れないのでスタイル作るのが大変。
アバターのようになれるのは・・まだ先か(T。T)