maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

飲み会続き。

昨日はアンサンブルコンサートで司会をした後
打ち上げに参加したのですが
「ちょっとだけ」のつもりが気づいたら3時過ぎ。
眠い目をこすりながら帰り、今日の午前中は当然爆酔^^;

そして、今日は午後から楽団の練習。
演奏会前ということで、いつもの練習場所ではなく
本番を行うホールのリハーサル室を借りての練習。

毎回の練習とやっぱり全然響き方が違う(笑)
いつもよりキレイに(?)聞こえる部分、いつもなんとなくごまかしているのが露呈してしまう部分。
見直すべきところはたくさんあります。

夕方までサリーちゃんを吹きまくったあとは
三線教室のメンバーと練習会のためにぶちやさん宅へ。
明日、老人ホームの慰問演奏会なのです。

14時から集まっているメンバーもいるなか、私が行ったのは17時半ころ?
2.5回くらい通し練習をしてその後は飲み会突入~(笑)
何故だよぉ。本番は明日だよ^^;

なんだか弾けない曲がたくさんあることにちょっぴりびくびくしながらも
程よく飲んでしまいました。

もう。飲みっぱなしの三連休か?
明日は月島の老人ホームに行くので終わったら美味しいもんじゃ食べたいぞ(爆笑)