maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

九月

夏休み気分ウキウキの八月も終わって今日から九月!
初日から雨模様で「夏の終わりの寂しさ」感じていますが
秋は気候も良くなるし、食べものも美味しいし(笑)
今月もフルパワーで(でも肩の力を抜いて)走りぬけようと思いますp(^。^)q

今月私の本番は今のところ四つの予定。

まずは9/16(土)
金管アンサンブルのコンサートで司会のお手伝いをさせていただきます。
アンサンブルコンテスト、東関東大会にて2003年金・2005年銀の実力を誇るグループ。
ご興味ある方は、一言いただければすぐに詳細ご連絡にあがりまーす^^


そして、9/23、24、30、10/1に池袋で「ふくろ祭り」が行われますが
クイチャーパラダイスのエイサー隊が9/24と9/30に出演します!
私は今のところ9/24は絶対出演&9/30は調整中。


・・で、なぜ9/30が調整中かというと。
七月から某ビッグバンド(というほど大所帯ではないけど)でピアノを弾いておりますが
その本番が9/30の昼にあるようなのです。
こちらはまだ詳細よくつかめていないのですが、
たぶん「10月11月の本番の前に一回外で演奏してみようよ」的な感じなのかしら(笑)

あとは仕事のスケジュール確定待ちなのですが
9/18に某老人ホームにて三線教室のメンバーと慰問演奏の計画もあり。

秋のブライダルシーズン突入により仕事の予定も・・土日だけでなく平日まで^^
さ~!盛りだくさんだp(^。^)q
来月10/15は楽団の定期演奏会、11/12は中野サンプラザでのクイチャーパラダイスコンサートもあるので
もちろんその練習もしっかりしなければ。

皆様も有意義な九月をお過ごしくださーい(笑)