maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

同窓会

毎年お正月に中学時代の同級生と集まっている話を書いたことがありますが
http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/21909847.html?p=2&t=2
今年みんなで会ったときに、「子供達もだいぶ落ち着いてきたし年に二回にしようよ!」
という話になっていました。

そして、明日がいよいよその日。

近所のファミレスに集まっておしゃべりし放題なだけなのですが
この半年でなんの進歩もない私にとっては・・ちょっと行くのが怖いような・・^^;

とはいえ、きっとまた学生時代にすっかりタイムスリップしちゃって
いろいろ盛り上がるんでしょうけど(笑)

明日は午後に練習が入っているので残念ながら私は一時間ほどしか参加できませんが
みんなと楽しんでこようと思っています^^