maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

朝から

今朝の大停電・・大変でしたね。
最初はうちのマンションだけかと思っていたのですが
なかなか復旧しないし・・
出勤前の貴重な時間でかなりバタバタ。

停電となると、クーラーはおろか扇風機も止まってまず暑い^^;
次に、テレビが消えるので時間がわからない。
さらにドライヤーは使えないし・・暗いところで化粧はできないし

省エネをすこーしだけ意識して、あまり電気を使いすぎないようにとは思っていましたが、
それでもこんなに使っていたんだw(°。°)w

あらためて実感しちゃいました(笑)