maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

いろいろな音

今日は朝からセミの大合唱ですね。

うちのみっきー(猫)は毎年この時期になると
ベランダに遊びに来たセミを捕まえ、ハンターぶりを自慢しに来るので
窓も少ししかあけず(みっきーが出られない細さに)
でも、クーラーをかけるほどでもないので扇風機でまったり。
たまに聞こえる風鈴の音も涼しいですしね。

こんな日は三線でしょう!と朝から思っているのですが
未だにケースから取り出していない。
PCを立ち上げたときについでにサウンドステーションにアクセスしてしまったので
延々チャイコフスキーを聞きっぱなしです。

今日は三線弾かないほうがいい・・ということなのかな。
夕方はTp&Tbのパート練習なので、じゃぁサリーちゃんの練習しようか





・・っていいつつ、もう一時間PCの前から離れてません^^;




追記・・14:12
今度はかみなりゴロゴロだぁ(T。T)・・怖いよぉ
避難するためにPCから離れようっと。