maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

暑いですね。

昨日も遅くまで三線練習をしてしまったので
今朝はちょっぴりお寝坊。

さっきボーッとテレビを見ていたら
やっぱり「夏」といえば「沖縄」なんでしょうね。
沖縄の紹介をあちこちでやっていました。

ちょっと気になったのは
「青の洞窟」

先日KOTAROUさんがイタリア旅行での「青の洞窟」の写真を公開してくれましたが
沖縄にも真栄岬の方にダイビングスポットとしてあるんですって。

とても綺麗な映像にしばしうっとり。
私はマリンスポーツって全然したことがないのですが
シュノーケリングならできるかしら?
一度は行ってみたいなぁ。


さてさて、今日の早めのお昼ごはんは「沖縄そば

すっかり「うちなー」な一日になりそうですが
そろそろ世田谷でのエイサー本番にでかけようと思います!

さぁ、今日も頑張るぞp(^。^)q