maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

エイサー

先日の川越百万灯まつりの写真を友人からもらったので
一枚だけご紹介。

http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/eisa-.jpg
大太鼓一番手前が私なのですが、恥ずかしいので小っちゃくしちゃった(笑)

明日はいよいよ世田谷の本番です。
今回は太鼓ではなく、地謡三線で演奏する方)なので
エントリーしてからほぼ毎日弾いていましたが
エイサー七曲以外はやはり手をつけられず・・(他に四曲ある)。

でも、この七曲をしっかり弾いて地謡デビューを果たすために
今日は午後会社も早退して練習に行こうと思っています。

写真を見て、「エイサー見てみたいなぁ」と思ったかたは
ぜひぜひ、明日の夕方馬事公苑にお越しくださいね!
メインステージで17:15からですよ♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~umamaru/meinstage.htm