maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

混乱?

今日の夕方、川越の大正浪漫夢商店街にてエイサーの本番があります。

五月末に宮古発表会でバタバタと大太鼓デビューをした私ですが
その後大太鼓練習は二回しかいけませんでしたし、
今回の本番前のリハーサルにいたっては二日間とも参加できず(T。T)
今週の月曜日にフォーメーションを教えてもらったのですが
まだ他の大太鼓メンバーと一緒に合わせをしていないので若干緊張状態です。

宮古発表会の時はステージの上で客席に向かって踊っていましたが
今回は商店街なので要は前にも後ろにも観客がいるらしい!
基本的な振りはそのままなのですが、曲の途中で向きが変わるのです。
今日集合してから練習がある訳ではなく、うーー。大丈夫かな^^;

でも、今日はどうにか雨も降らなさそうなので
力いっぱい踊ってこようと思います!
さぁ。頑張るぞp(^。^)q