maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

知らせ?

今朝のできごと。

起きてからなんとなく自分の足を見たら・・
左足膝の内側に何かの跡がついている。
四本線というか・・人の指みたいな形。

あれ?と思って右足を見てると、少し形状は違うけど
こっちは三本ついている。

いったい何の跡だろう?

もしや、私は誰かに「足を引っ張られてる」んだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)?と思いつつ、
でも、寝ている間も、その跡を見つめていても全然恐怖心はない。

母に見せてみたらあっさり。
「おばあちゃんじゃない?」

四年前に亡くなった石垣の祖母
以前母の夢に来たときも母の足を触っていったそうだ(笑)

結局時間の経過とともに消えてしまったけど
あれは何だったんだろう?

おばあちゃんが「膝の怪我に気をつけなさい」って言ってるのかしら?
確かに最近毎日エイサー自主練をしていて
膝がガクガクいっているし・・・。