maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

いっちえーんだーまの~(古っ!^^;)

突然のお知らせですが・・

まりあ、旅に出ます(笑)




って言っても、別に沖縄に永住とか海外逃亡とかではなくて。


この一週間ほど私のまわりではいろんなことがありました。
大好きな友人だけど、困ったちゃんに困ったことされちゃったり
大好きな人のことが理解できずに、ビービー泣いてしまったり

このブログをはじめた当初
普段友人に言えないことやあえて言わないこと(←って誰でもありますよね?)を
それでも誰かに聞いてほしくて・・という気持ちもあったのですが
ここのところそういう状況ではなくなってしまいました。

あまりに知り合いにブログが見つかっていく中
怖くて記事を書けなくなってきたのも事実。

そして、その状況とは別に
今私に一番必要なのは
たぶん一人でじっくり考える時間。

ここに何か相談ごとを書いたら、みなさん優しいコメント・叱咤激励
さまざまな意見をいれてくれる。
その状況に少し甘え過ぎてしまってる部分もあったかもしれません。

しばらくここはお休みにして、
自分の頭で考え、自分の足でちゃんと歩けるようになったら
必ず帰ってきますからね☆
(早ければ三日後くらいに?)

もちろん普段とおり普通に生活は送っているので、皆さんのブログには今までとおり
コメントさせていただければと思っています。
これからも友達でいてね~(笑)


ということで、元気に行ってきまーす(^^)/