maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

休止中なのに・・(笑)

あまりに嬉しくて嬉しくて嬉しくて、寝られないのでご報告しちゃいます(笑)

今年も「1万人の第九」に出場できることになりました!!!

飲んだくれて午前様で帰宅したら、キラキラひかるハガキがパソコンの上に置いてありました。
サントリー1万人の第九」に、ご参加いただく事になりました。  と。
よかったよぉ。嬉しいよぉ。

八月後半からレッスンが始まると、ほとんどの金曜日をとられてしまい
呑み助な私としては大打撃でもありますが(笑)
昨年いただいた感動とはまた違ったものが得られるのでは?
との期待のもとに頑張りたいと思います。

よっしゃー。やるぞーーp(^。^)q