maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

チャンプルーな夜

で、レクイエムを歌い心静かになった状態で向った先は・・


とある沖縄料理屋(笑)
クイパラ大○教室のお稽古日だったのですが
私が通っている教室メンバー数名+別教室からもゲストありの合コン!?だったのです。

うちの教室の練習後宴会はいつも普通の居酒屋なのですが
それでも、盛り上がってくれば誰かが三線を弾き、先生が率先して(笑)踊りだす。

そんなメンバーが沖縄料理屋に行ったら・・当然のごとく
しょっぱなからエイサーメドレーが流れ(のいちさん、お疲れ様です!)
私を含め、太鼓メンバーが割り箸片手に踊っていました。

他にお客さんいたのかなぁ?
鳩間節をやっている最中に一グループ来店がありましたが
特に苦情を受けることもなく、ひたすらクイパラメンバーで
(しかも大○教室の皆さんよりも、襲撃組の方が)
盛り上がり、とても楽しい時間となりましたo(^。^)o

今回は凸ちゃんを拉致したので(笑)、仕事で合唱練習には参加できなかったピンキィーさんも
合流となりましたが、二人にとってはびっくりな飲み会だったかもしれないね^^;

モツレクで癒されたあとに、ちむどんどんな夜なのでした♪