maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

次は・・えっと・・

このブログを始めた当初は「自分」を明かさないつもりで書いていましたが
気がつけば、このブログに来ていただいている方とは
結構お会いしているんですよね(笑)

そして・・よく皆さんに言われるのは
「いろいろやっていて、忙しそうですね」の言葉。

そうなんですよねぇ。自分でも最近は手を広げ過ぎたと反省することもあります。
でも、始めてしまったことは中途半端にしたくないし
もうフル回転で頑張るしかないのです(笑)

次の大きなスケジュールは5/27の三線の発表会。
宮古島で行われるのですが、私は5/25の石垣島の法事と見事に日程が揃ったので
去年同様もちろん参加!
エントリーも三曲+エイサー(大太鼓)・・と去年より増えているので日々練習に励んでおりまする。
まずは、谷茶前(←苦手な三下げの曲)マスターになるぞ~p(^。^)q