maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

怖い~

今日はとってもついていない日だと思う。

朝からとんでもない大失敗。
電車の中で自分が持っていたペットボトルの水をこぼして
スカートにアヤシイシミができる・・(水で本当によかった)

その後表参道についたら雨が降ってる
置き傘があるので家からは持って出ていない
→濡れながら会社まで走る→滑って転ぶ(*_*)ゝイタタ

今日は水害にあう日だな・・用心しなくちゃと思っていたら
午前中はあの雷!!!
少し前に自己暴露バトンで書きましたが
私は「地震・雷・火事」は大キライ。
雷のピカ☆もゴロ♪も苦手なのぉ(T△T) アウアウ~

そして、今さっきの・・地震
怖いよぉ。机にもぐりこみたいよぉ。
でも我慢。(→みんなそんなことしないから^^;)

はぁ。この後は何が起こるのか(ノ_・。)クスン


追記:21:10
むむむ・・帰れない~(T。T)
仕事終わらないのはブログしてるからか(笑)