maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

五月

今日から五月ですね。
桜が咲くのが早かったせいか、はたまた仕事やプライベートが忙しすぎたのか
あまり「春」を満喫しないうちに初夏になってしまった感じ(笑)
だって、衣替えもちゃんとできていないのですよ(T。T)

この連休ものんびりできればよかったけど
仕事・イベント・練習・・やることたくさんo(^。^)o

今、モンゴルイベントのためにいろんなことを勉強しています。
当日クイズをやるみたいなので先に書くのはやめますが
結構面白いことがたくさんありますよ!

異国のことを知るって楽しいですね♪

それでは、会社の仕事も残っているけれど
イベントの打ち合わせに行って来ます~!