maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

むふふ♪

今日は・・うふふ♪むふふふふ♪♪♪(←アヤシイ)

レミゼのチケット取れました~o(^。^)o

明日で千秋楽を迎えてしまうので、今回はみられないんだぁ(T。T)と号泣していたのですが
今日ダメもとで覗いてみた掲示板。
「4/24ソワレ レミゼ前楽 1階C列」しかも投稿がわずか五分前!!
下手よりなのにちょっぴり悩んだけど、このチケットは私に譲り受けてもらいたがっている!!
そう思って(笑)即メール。
定価でお譲りいただけることとなりました。

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい\(^0^)/

ミュージカルは大好きだけど、
チケット発売日(先行予約は半年近く前だったりする)に予定を決めることは不可能。
そこで、私はいつも公演が始まるころに公式HPからスケジュールをコピーし
自分の予定が入っているところを塗りつぶし
あいている日のチケットを掲示板であちこち探すことにしています。

ちなみに来月観劇したいと思っているエリザはこんな感じ
今年はやっちー一回と武田トートを二回観たいと思っていたけれど
このスケジュールでは・・^^;
エリザベートのチケットは既に完売

まぁ、何はともあれ今日は今年初レミゼを楽しんで参りまする~♪