maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ネットカフェ

もうすぐゴールデンウィークですね♪
みなさん旅行や遊びの計画などはもうバッチリでしょうか?

私は毎年のことながら連休にはボチボチ仕事が入るので旅行には行けませんが
4/29は池袋で行われるエイサーに仲間が出るので応援に行ったり
また、5/3,4はモンゴルイベントでマイクを握ったり
披露宴ももちろん入っているし
とても楽しい日々が送れそうな気がしています。


とはいえ、仕事をするにはもちろんちゃんと勉強もしなければいけないのに
肝心のPCがダウンとあっては何もできないので
今日はブライダル打ち合わせの帰りに、ネットカフェに寄っています。

ネットカフェなんて何年ぶりだろう!!
以前私が行っていたところはつぶれてしまったので
比較的近所で綺麗そうな所をさがし、今日始めて会員になってみたのですが
PC周りも小奇麗にしているし、フリードリンクの種類も豊富だし・・
結構感動してしまった(笑)

ということで、久々に皆さんのブログにも遊びに行こうっと!
(あれ?調べものは・・^^;)