maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

気分転換


今日もはっきりしないお天気ですねぇ。

本当なら今日はレミゼ+本田美奈子.追悼イベントに行く予定でしたが
今の会社の契約を継続する時にチケットをキャンセル。
でも・・やっぱりどうしても行きたくて今朝まで必死に探していましたが
折りよくみつからず(T。T)です。

昨日はお通夜でしたが、今日は病気の友人のお見舞いで病院へ。
(今日も早退なのです。今週仕事できないなぁ)
お天気のせいだけでなくなんだか気分も晴れません。

・・って暗い気分のままではいけないので(笑)
今日は私の机の引き出しを紹介(!?)

先週末で社内のお引越しがあり、フロアの正反対の位置に移動したのですが
その際に引き出しの整理をしていて唖然としました。
引き出し一つ分「おやつ専用」になっている^^;

さぁ。気分転換してお見舞いに行ってきます~!