maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ありがとうございました。

4/16の演奏会も無事に終了いたしました。
このブログでお友達になった方にも
本当にたくさんご来場いただきありがとうございました。

春の演奏会はとにかく会場のお客様に楽しんでもらえるようにと
みんなで企画を練って練習を重ねてきましたが
お天気もあまりよくない中ご足労いただいて・・それでも「行ってよかったな」と
思える演奏会になっていたなら幸いです。

演奏会の舞台裏話(!?)なども書きたいのですが
一昨日の打ち上げで沈没し(T。T)昨日一日なくなってしまったのと(会社休んじゃいました^^;)
今日は会社の友人のところに不幸があり、そろそろ早退してしまうので
またあらためてゆっくり記事にしますね。

取り急ぎ皆様に御礼まで!
応援ありがとうございましたm(_ _)m

まりあ