maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

いよいよ千秋楽!

新宿コマ劇場での夏川りみカーニバル!
昨日大盛況のうちに千秋楽を迎えました。

私は4/8(土)の昼公演がMy楽だったのですが
エイサー、カチャーシーの後に幕が下りてから、だーーっと(ToT)涙がこぼれてきてしまい、
隣にいたお兄ちゃんに「よしよし」って慰めてもらっていたら・・
なんと公演初めての「アンコール」がかかり、再び舞台(というより脇の花道)へ。

そばにいたお客様は「なんで泣いてるんだコイツは?」って思ったでしょうが、
二回目のカチャーシーも力いっぱい踊って\(^。^)/~私の公演は終了しました。

なんと更にラッキーなことに、
この土曜の昼公演後にりみさんをはじめ出演者全員を囲んでの写真撮影会があり、
この頃にはすっかり涙も乾いていたので、
太鼓を持ったまま勇ましい姿で写ってきましたよ(たぶん・・^^;)

そして、昨日の千秋楽・・。裏からもぐりこみました(笑)
もともと夕方から行われる打ち上げに参加するので、楽屋に入るのは全然問題ないのですが、
昨日の出演者とともに裏から客席側にまわり、千秋楽のフィナーレを楽しんじゃった♪

公演後はお楽しみの打ち上げ^^
りみさんを中心にみんなでオリオンビールを飲みながら盛り上がっちゃいましたよ。
りみさんとの記念写真はグループのみでしたが(個人ではダメって断られちゃいました)
ゲストでコンサートに参加されていた大島保克さん、鳩間加奈子さん、
そしてなんと日出克さんともツーショットゲット~♪

本当に素晴らしい経験になりました。
語っても語っても尽くせないくらい・・。

明日(!?)コンサートの内容を記事にUPしようと思いますが・・
今日はクイパラエイサー隊の打ち上げなので、これにて御免!!

ドロン(笑)