maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

夏川りみカーニバル!


4/4(火)より、いよいよ夏川りみカーニバルの公演が始まっています。
私たちは公演初日のゲネプロで自分の出番のない部分を観ることができたのですが、
本当に素晴らしいステージに仕上がっていますよ!

まずなんといってもりみちゃんの歌・・清らかで伸びやかで・・
自分がいるのは新宿ではなく、沖縄の風の中に佇んでいるかのような空気を作り出してしまう彼女。
本当に感動のあまり涙が止まらなくなってしまうほどです。

そして、新宿コマ劇場ならではの舞台装置の凄さ!!
りみちゃんを含めて出演者の立ち位置、動き方まで
細かく細かく舞台監督さんから指示がおりているのを見ているので余計に
この完璧に計算されつくされた舞台の凄さを実感してしまいます。
(だってね・・進行表(タイムスケジュール)があるのですが、
秒単位まで書いてあって、まさに寸分の狂いもなく展開されるのですよ・・^^;)

ゲストも大勢いらっしゃっていて、初日は古謝美佐子さんが特別ゲスト、
昨日の夜公演では森山良子さんもいらっしゃいました。

私はこの後今日の夜公演と4/8(土)の昼公演のみですが、
明日4/7の夜、8(土)は昼夜、9(日)もありますので、
お時間ございます方はぜひぜひ観に来てくださいね♬