maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

オーラソーマ

私の「ファン限定記事」を見るために、なーんと自身もブロガーになってしまった
ピンキィーさんの記事から、ネタをいただいてきました(笑)

オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、
選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく
オーラソーマ」。



面白そうなので早速やってみたところ・・。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/035.gif

慈悲深い、気配りの人です。ピンクは温かさや配慮、
ヴァイオレットは奉仕とヒーリングを表します。それは、他者への奉仕のなかにある無条件の愛。
あなたは人に溢れる愛情を注ぎ、助けることで、自分が癒されることを知っている人。
自分以上に相手を思いやる高尚な心を持っています。たとえ、見ず知らずの人だとしても、
困った人を見過ごすことができないでしょう。
誰にでも手を差し延べる美しきボランティア精神の持ち主なのです。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/041.gif

自己不信をあらわします。過去の失敗や受けた傷にとりつかれているようです。
また、今現在物質的な側面(金銭、仕事など)で困難を抱えている状況も考えられます。
過度の欲求を持ち、良い生活をしたい、ぜいたくして暮らしたいと思っているのかも。
人との関係性において強く依存しがちで、与えることより「いかに貰うか」ということにばかり
情熱を注いでいるようです。常に不満を持ち、自分か、もしくは人を責める傾向があります。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/100.gif

浄化のときを迎えます。澱のように溜まった涙や毒素を取り払うべきとき。
自分自身をクリアにし、健康にしていくことが大切です。食生活や生活習慣の改善、
たっぷりと睡眠を取るなど、健全な生活を心がけましょう。
自分のなかに自浄作用が起きたとき、本来持つエネルギーが活性化するはず。
抱えていた混乱や混沌が流れさり、大いなる可能性が生まれます。
明確な意志を持って人生を生き抜く力を取り戻すことができるでしょう。


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
http://www.geocities.jp/maria_mc_2003/077.gif

カリスマ性があり、人を説得する能力に長けています。
スポーツなど運動神経に恵まれていると同時に、スピリチュアルな精神性を兼ね備える、
バランスに取れた人間性の持ち主。
様々な経験を大いなる学びと受け止め、大きく成長を遂げていきます。
神なる存在とつながり、明晰性を持って受け止めることができます。
高い識別能力で、愛を表現していきます。
自分の人生を豊かに楽しみ、人とその歓びを分かち合うことができるでしょう。


当たる・・かな?(笑)