maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

今日は本番!

今日(といっても、寝て起きたら・・)は
うちの楽団のメンバーで、某幼稚園にて演奏会があります。

今日は21時過ぎまで残業をして、帰ってから三線の練習をしています。
明日演奏する安里屋ユンタ
トロンボーンを出してくる気力・体力は残ってなかった^^;)

実は・・昨年末にマイ三線を買って、出来上がるのを待っていたのですが
本番直前、5日に手に入ったんです!!
(同じ教室のお友達のおかげで、他の方より少し早めにいただいくことができました)

・・・・弾いていてほれぼれしてしまう(笑)
とってもいい音が出るんですよ。今まで使っていたリースとは全然違うの。

明日、子供達の前で楽しい演奏ができますように!

では、おやすみなさーい。