maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

モーツアルト レクイエムを聴きませんか??

国技館5000人の第九も無事に終了しましたが、ここで演奏会のご案内です。

一万人の第九の東京クラス、5000人の第九の小岩クラスで指導をされ
ド初心者でも本番では歓喜の涙を流すほどまでにひっぱりあげてくれる
素晴らしい先生!!

下村郁哉先生の指揮者30周年記念演奏会
3/11(土)13:30開場、14:00開演
タワーホール船堀 大ホールにて
全席自由 3000円

曲目:モーツアルト レクイエム、アイネ・クライネ・ナハトムジーク
指揮:下村郁哉
オーケストラ:ENSEMBLE ARCH
ソリスト: ソプラノ・・清水知子、アルト・・菅有実子
テノール・・小貫岩夫、バス・・清水良一

アンサンブルアルキの演奏は私は数回聞いているのですが
武蔵野(だったかな?)音大のOBで構成されていてなかなか素敵な演奏を聞かせてくれます。
合唱は下村先生率いる「郁の会」のメンバー。
こちらにコメントを書き込んでくださっているピンキィーさんも出演します。

今回ピンキィーさんのご好意でチケット手配していただけるそうですので
ご用命はぜひまりあまで~o(^。^)o
私は当日午前中に自分の演奏会があるのですが終わり次第駆けつける予定です!