maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

携帯バトン

のりさんのところで勝手にお取り置きしていた
携帯バトン・・。ようやく今日持ち帰りました(笑)


1.使っている機種
DoCoMo P700iのピンク
Nシリーズを買いに行ったところ一目ぼれしてこちらを購入。
でも・・来月機種変予定です。


2.メアドの意味
沖縄で売られている牛乳の名前
・・ではなくて(いや実際そうなんだけど)
うちなーぐちで「いつでも元気」(笑)


3.着信音
グループで分けたりもしていますが
基本はチャイコフスキーの幻想的序曲「ロメオとジュリエット」


4.メール着信音
これもグループ分けありですが
基本は「Oh Happy Day!」



5.待ち受け
去年の夏に撮影した桜島の雄姿


6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう
(意外に固有名詞が多かったので、その場合は二番目にしました☆)

あ:遊んで
い:一生懸命
う:打ち上げの
え:演じる
お:お疲さま

か:(^-^)
き:今日は
く:クラシック
け:結局
こ:コンサート

さ:淋しい
し:しないよりは
す:少なくとも
せ:選挙は
そ:そうですね。

た:楽しい
ち:ちょっぴり
つ:つわたし(??)
て:手袋
と:当選

な:ないですね。
に:二週間
ぬ:抜けた
ね:眠れます
の:能楽

は:はず
ひ:披露宴
ふ:フジテレビ
へ:返事
ほ:ほい。

ま:まだ
み:みかん
む:無料
め:メール
も:物

や:役者
ゆ:結う
よ:余裕

ら:来週
り:了解
る:ルンバ
れ:連絡
ろ:ロン(!!!)

わ:私も
を:を
ん:んだけど

やっぱり直前に打ったメールの言葉ばっかりになっちゃいますよね。
ピンときそうな人がいるなぁ・・・(笑)