maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

バレンタインその2



今日は選挙に行く予定で、会社の方でお休みいただいていたのに、
お昼に大切な方と会う予定が入ってしまい
結局会社を午後半休、選挙はお休みに・・。

用事が済んでから会社に戻ってもよかったのですが
明日からまた忙しいし、せっかくだからと早い時間に家路についちゃいました。

そして、時間をもてあましてつくったチョコフルーツパウンドケーキ。
ドライフルーツを使えば早かったんだけど
市販のラム酒漬けフルーツをドバっといれたので
火が入るのに時間かかった~。

写真もうまく撮れていませんが^^;なかなか味はいいのですよ。
酒飲みの私好みで(笑)

さて、明日から土曜日の仕事が終わるまでおそらく一回もブログひらけないと思います。
(コメントくらいできればいいんだけど・・)

さぁて。戦闘モードだp(^。^)q