maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

あはは・・違った。

さっき節分の恵方巻きの記事をUPしましたが
私、去年の節分はアンサンブルの練習日だったから
食べれなかったと思っていたんですよ。

ところが・・去年の記事を読んでみたら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/maria_mc_2003/11809.html

・・・飲みに行ってました。

そうだったねぇ。上野で中華料理食べながらだーいぶ酔っ払っていたっけ。
ブログってこういうことを思い出すのにも役にたつのね。あはは^^;

でも、ちょうど一年が経過したところで考えてみると
折々のイベントは毎年同じような記事になるのかな?
それとも少しは成長して違う気持ちで書けるかな?

意外とやっていることは毎年同じだったりするけれど
こうして一年前の自分が残っているからこそ
新しい気持ちで前に進めるようになるかも知れませんね♪