maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

本番前日に・・

こんなにのんびりしていていいのだろうか??

本当は今日午後からトロンボーンアンサンブルの練習だったんだけど
昨日の金八の練習時に聞いたところ、うちのパートの兄ちゃんが
インフルエンザで倒れているらしい・・^^;

もう一人の兄ちゃんも今日は仕事が入ってしまったそうなので
急遽今日のアンサンブル練習は中止。
個人練習で音楽室を使おうか・・と思いつつ
車のない私にはバスを二本乗り継いでこの寒空の下向かうのもキツくって・・。

でも、夜は楽団の練習があるし、
せっかくなので大事なサリーちゃん(楽器)を綺麗に磨いてあげました。
明日はいい音が出ますように(他力本願^^;)!