maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

祝☆一周年


このブログを立ち上げてから今日で一年になりました!

昨日までの記事でちょうど230件(・・実は数件削除したけど^^;)
365日一年間で6割以上の日はこのブログに記事を書くほどはまるとは
当初思ってもいませんでした。

きっと私と同じように記念日を迎えている方がたくさんいらっしゃると思いますが
これからもいろいろな方の話と話をするきっかけにしたいですし
私自身ももっともっと楽しんでいきたいと思いますo(^。^)o

「まりあ日記」なんて安易な名前をつけたことだけ後悔していますが(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

まりあより♪