maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

2006年バトン

KOTAROUさんから「2006年バトン」をいただきました!

早速楽しんでみます(笑)

1、今年の目標は
・・・・・・・彼氏を作る??(←おーーい、いくつだぁ??)
   
2、今年ゲットしたいものは?
あまり物欲はないからなぁ・・。
トロンボーン三線の腕と
綺麗な歌声
(練習しろって?)

3、今年流行るとにらんでいるものは?
うーーん。
モーツアルト、とかスポーツ(オリンピック・Wカップ)は
KOTAROUさんのところで出ていたので抜かすとして・・。

ちょっと女性らしく「キラキラしたもの」
去年良くみかけたキラキラ(メイクとかファッション小物とか)の派手さを抑えて
もっとフェミニンな感じの「プチキラキラ」「ほのかにキラキラ」が来るのでは・・と。


4、今年行ってみたいところは
海外。(沖縄を除く(笑))
今年こそ従妹のステージを観に行けるといいなo(^。^)o


5、ブロガーとしての今年の抱負は
先週くらいまで「毎日記事を書こう」と頑張ってみたけれど
自分の記事に気をとられると、他の方の所に遊びに行く時間がない現実に気付いた^^;

・・ということで「あまり気負わずまず自ら楽しむ!」

6、今年の初夢は
私、普段まったく夢を見ない人なんですよ!
でも、今年のお正月は珍しく何かを見たような気が・・
するんだけど忘れました(笑)

7、今年の意気込みを漢字一文字で表現してください
「笑」
笑う門には福来る!

運気が低迷する・・という占いはやっぱりどうしても気にしてしまいますが
だからこそ「笑顔で一年乗り切ってみせるP(^^)q」

8、次に回す方を2006人以内で指名してください。
ふふふ。気になった方はお持ちください!
なーんていいつつ、きっとそのうち誰かのところに持ち込みますm(_ _)m