maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

演奏会のお誘い

演奏会のお知らせです。

私が所属している楽団の有志+友人グループによるアンサンブルコンサートが
2/5(日)の午後一時より、都内某所にて行われます。

アンサンブルなので、いろんな編成の音楽が楽しめますよ!
ちなみに私はトロンボーン四重奏と金管八重奏と・・影アナをします(笑)

入場無料!今回は駅前のホールにてのコンサートですので
もしご希望の方がいらっしゃいましたら
コメントかメールをお願いいたします。
折り返し詳細をご連絡させていただきますのでo(^。^)o