maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

風邪ひいちゃった(T。T)

毎日毎日バカみたいに予定を入れては会社からまっすぐ帰らないワタクシですが
ついに・・・先週の金曜日に倒れました( --)

熱を出しただけでなく腰が痛くて動けなくなり金曜日は会社お休み。
きっとインフルエンザなんだぁぁ・・って覚悟を決めて病院に行ったところ
「風邪ですね」

おおぉ。よかった。
確かに熱はそんなに高くない。最近ゆっくり休んでないので
腰や膝に負担が来ていたのが重なって朝動けなかったんだ。

ということで、金曜日は会社を休んで夕方までのんびり。
お薬の効果で熱も微熱程度まで下がったので
・・・・・・アンサンブルの練習へ

だってもう再来週本番なんだもん(T。T)
でも、楽器吹いたらなんとなく元気。
うーん。もう大丈夫じゃんp(^。^)q

そして昨日(土曜日)も昼からアンサンブルの練習。
夜はもちろん楽団の練習。

がんばって吹きました。
次の演奏会の曲は私がトップを吹くには音域が高くって
まさにヒーヒー言ってますが、唇がいたくなるまで頑張った!

そして今日・・また熱でたぁ。
練習はなかったのですが予定が一件。
寒いけど具合悪い顔なんてできないので
薬を飲んで、にこにこ笑顔で用事を済ませ帰宅。
さらにご飯もいっぱい食べてきたし。

家で夕方から少し眠って。
うん。よし。もう大丈夫。

ずいぶんな荒療治でしたが平気平気(笑)
この忙しい時期に倒れてなんかいられないのo(^^)o

という訳で、明日は会社に行って夜はミュージカル!
頑張りまーす。