maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

ちょっと得したけど・・複雑気分

ミュージカル大好きな私ですが
たくさんある予定を縫って観に行かなければ行けないので
どうしてもチケットの発売日には買うことができません。

そこで、どうしても観たいものは
「行けなくなっちゃったので、どなたか代わりに・・」
という方々が書き込みをする掲示板を活用しています。

今月はベガーズ・オペラとグランドホテルを観るつもりでいるのですが
先日私のうっかりミスで二枚持っている方とコンタクトをとってしまい
グランドホテルのチケットが一枚余ることに・・。
(定価以下だったので、二枚とも譲りうけてしまった)

誰かを誘ってもいいのだけれど、ミュージカルって高額だったりするので
なかなかねぇ・・まして私の場合とっても急だし^^;

そこで、最近「評価」を伸ばそうとしているのでオークションに載せてみたら
定価で売れちゃいました。
振込みや郵送の手数料差し引いても、ちょっぴり得しちゃった。

嬉しいけど、なんとも申し訳ないようなm(_ _)m