maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

仕事初め

今日は仕事初めでした。

12/29日の仕事納めの日に会社の方々と会議室で延々飲んでいて
(納会を終電近くまでやってました)
その時に、「1/5、6は休むかもーー」と宣言(!?)をしていたんです。
スケジュールボードにも「お休み」マグネットを貼って
まぁ、起きられたら剥がせばいいし・・くらいの気持ちで^^;

そして今日。目が覚めてからしばらく布団の中で悩みました(本気で(笑))。
「休んじゃおうかなぁ・・どうしようかなぁ・・」

でもね、新年早々ぐーたらしたら一年間いいことない!と思い立ち
ちゃんと行きましたよ。会社p(^。^)q

それなのに・・・右の社員さんも左の社員さんもお休み。
(T。T)私も休めばよかった~かな?

でも、帰省していた方、旅行に行った方からお土産たくさん!
おやつもいっぱいだし、明日ものんびり仕事しようっと(笑)