maria_55’s blog

Yahoo!ブログで2005年~2014年まで書いていました。こちらは保管用。更新いたしません。

やっと会えた・・(。-_-。)ポッ

昨日我が家に弟家族がやってきました。

去年1月に結婚式をあげ、夏にマンションを購入、9月には子供が生まれた弟夫婦。
うちの両親はこの親孝行な弟達のことをとても喜んでいて
初孫が生まれてからは、頻繁に行き来しています。

ちょうど生まれた頃私は鹿児島だったので、すぐには駆けつけられず、
その後もことある毎に「遊びに来て~」と呼んでもらっているのですが
弟も私も結構忙しがりやさんだったりするので、なかなか予定が合わなかったり
向こうの(義妹の)ご両親やご家族がいる時は
小姑として遠慮してみたり・・という訳で
まだ一度も赤ちゃんに会っていなかったのです。

両親が撮ってきた写真や、弟がたまに携帯メールに添付してくれる写真を見ては
「会いたいなぁ」と想いが募っていましたが
昨日ようやく会えました!!!!

もう可愛いのぉ~~(@^_^@)ポッ
旬ちゃーんと呼ぶとにこにこーっと笑うし、
いろいろ話しかけると「あーー」とか「うー?」とかちゃんとお返事するし!

もともと子供は大好きなんだけど、甥っ子となるとこんなにも可愛いものなんだ。
またすぐに会いたくなってしまったのでした。
次はいつ会えるかなぁ?

※写真は恥ずかしいのでもうおしまい(笑)